SSブログ

満面の笑顔に~sTYle72 café volume. three [yone]

今日は 神戸VARITにて sTYle72 café volume. three その2。

Big Cat にも行って、Birthday present ??? の握手も良かったんだけど・・・
それより今日の神戸は最高!!!

なんせ、キャパ300~350くらいのハコだから、ステージまでメチャ近な上に、2列目の席get。
うーん、贅沢だぁぁぁ。
スタンディング覚悟だったけど、今日は前のほうには椅子ありでした。
立ちっぱなしでもよかったんだけどね。自由に動けるから。
狭い席でずっと見上げる状態で、首が凝っちゃったなんて贅沢な愚痴だね。

エンディングでは、Yoneがギリギリまで前に出てきてくれて、まさに至福の至近距離。
Yoneちゃんが、階段の3段くらい上にいる感じかな。
カバー曲でも、十分自分の歌にしちゃってるとはいえ、やっぱりオリジナルのほうがすきっっ。
立見席を気遣って座り続けてたけど、最後は立ち上がってオリジナル曲で大盛り上がり。

1週間に2回も会社を定時ダッシュで飛び出したストレスやら(それも大阪の日には阻止されかけ。
記録的な速さで資料を作成して、印刷したからプリンターから取ってくださーいと叫んで逃走!!!)、
雨で服は濡れてるし、昨日も4時間しか寝てないし、その上慌てて飛び出したので、
もちろん顔もボロボロ・・・な私なのに、きっと何年かに一度しか現れないくらいの満面の笑顔に
なってたんじゃないかな・・・しかめっ面が固定した眉間の深~い溝(もはや皺レベルでは・・・)
も改善されたかも。
それくらい楽しいワクワクな時間でした。

明後日から再開の発表会用のレッスンもガンバレそうな気がしてきたよ )^o^(

そういえば、トーク中にメールの内容を確認するためにステージ上に持ち込んでいた携帯で
エンディングのステージと客席を動画で取ってたよ。
DVDに入れるって言ってたようだけど、ちゃんと取れてるのかな???
ちょっと楽しみ。今日のあの雰囲気を客観的に見てみたいな。


今日は、具合が悪くなった人がいて中断しちゃったし、スタートも7時は少し過ぎてたのに、
終わったのは9時。やっばり大阪より短かったね。トークが少なめでちょっと残念でした。
狭い会場で、人がいっぱいで、立ち見も出てれば短いのは仕方ないかもしれないですね。
具合悪くなった人も、コミコミから少し離れた場所で、聞いたてたようだし、
深刻な事態にならなくてよかったです。
私もライブ前日はもっと早く寝て、体調を整えないとね。
いつまでも体力に任せてムチャばっかりしてたら、ダメだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。