SSブログ

やっぱり夏は志度!!!・・・あなたと越えたぁ~い♪ 2000回ライブin テアトロン① [スタレビ]

1年空いたので、久しぶりの志度です。
こんなに人でいっぱいのテアトロンは初めて見たかも・・・というくらい人がぎっしり。
どうしたんでしょう???
去年とんだから???
ん~???

でも初めのころに比べたら、色々と改善されているので、人がいっぱいでも特に不便はありません。
スバラシイ。こちらもそれなりに準備もしてるし。
ただ、入退場はやっぱり時間かかる。仕方ないけどね…


今回は、私が歌詞が出てこない曲があったり、ライブで聴いたことないなぁって曲があったり。
ちょい、マニアック気味???
志度はそれでいいと思うのよ~
ちょっと、古いのを出してきて、復習しようかな???


そうそう、WOWWOWの収録が入ってたよ。放映は10月だって。
クレーンカメラも入っていてなかなか大がかり。
ちょい邪魔だけどさ・・・でも、スーパーアリーナに比べたらまだまし。
あの時は視界遮られてばかり・・・悔し
竹清(うどん屋)でも、収録が入ってたし。なんかテレビづいてる1日だったなぁ。

笑えたのは、雨が降り出した時のみんなの対応。
WOWWOWのアシスタントがカメラに雨除けをつけるよりも早く、
ごそごそと静かに慌てることなく、みんな雨支度完了。
やっぱりみんな慣れてる・・・
でも、テレビの「絵」としては、雨も気にせずにステージに釘づけってのが
ほしいところだろうけど(笑)
でも、みんな大人だし、濡れると帰りのバスの中で風邪ひきそうになる、
またはひいちゃうって実体験として知ってるし。
やっぱり経験値高いねっっっ。


昨日寝てないので、そろそろ限界が・・・
ではまた。つづく。かも。

そうそう、1曲目は予想通り、天城越えでしたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。