SSブログ

おもしろかったぁぁぁ -gotta crush on..... volume. fifteen- "rough lux" kobe [yone]

あー、面白かった。
歌を聴きに行って、こういうのもなんだけど・・・
ホントにオモシロかった。
月末に白い目で見られながらもダッシュで飛び出した甲斐がありましたっっ。

ほんとに楽しさてんこ盛り。
ある曲の時会場には焼き魚の香りが微かに漂い・・・
それをネタに
 ①家に帰って、ドアを開けたとたんに焼き魚の香りが・・・ここでシンゴがイントロを・・・
 ②ランチを食べに行って、エスカレーター(ん???エレベーターた゜ったか???)を降りた途端
  焼き魚の香りが・・・またまたここでシンゴがイントロを・・・
焼き魚の香りがするとこの曲が再生されるように、刷り込まれたらしい・・・
シンゴもYoneにあわせて完璧なタイミングでイントロを演奏。さすがっっ。

ダンサーが2人入ってて、あの狭いステージでYoneも交えて踊る踊る。
今回は3列目だったんだけど、前の列の人と途中からかぶっちゃって、ほとんど上半身くらい、
酷い時は顔だけしか見えず・・・もっと踊ってるとこをバッチリみたかったな・・・

歌って踊って大満足!!!大回復できた2時間?でした。(終演時間見忘れた)
次回はラストのhatch。メチャ楽しみ。
いい席が当たりますよーに・・・


やっぱり今日、前日のチケット買えばよかったな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満面の笑顔に~sTYle72 café ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。