SSブログ

なんて贅沢な~toshinori YONEKURA concert tour 2013 - gotta crush on..... volume. fourteen - [yone]

待ちかねたチキンジョージです。
スタンディングを目いっぱい楽しみました。
難を言えば、もうちょっとやってほしかったなってことくらい。

始まるまでは、この入場順でこのステージからの距離感は何・・・って感じだったけど、
始まっちゃえば、思ったより近い。yoneちゃん、結構前で歌ってくれたし。
なんか贅沢な感じ。この観客数で、こんな近くで見られるなんて。
№からいえば、ビルボードよりもずっと後の入場なのに、同じくらいの距離感に感じました。

内容は・・・やっばりカバーよりオリジナルのほうが断然好きっっ。
楽しそうな笑顔で歌うyoneちゃんにつられて、たぶん私もかなりの笑顔だったはず。
仕事中の胃痛もどこかへ飛びさり、口内炎もだいぶん腫れがが引いてきた。
やっぱりストレスが原因だったか・・・
2時間半立ちっぱなしでも疲れなんでどこにも残っていない。
元気をた~っぷりもらいました。
大満足の2時間です。

残念ですがこれで、今回のツアーは私はこれで終了。
京都のチケットを売ってたので、マジで申込みかけそうになったけど、
ちょっと予定が立て込んでるので、泣く泣く断念。
土曜日なんだから、初めから京都をセッティングしてけば良かったよ。
あーあ。

夏は芝居三昧らしい。たしか、東京ばっかり???
また野外やってほしいなぁ・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。