SSブログ

回復???~sTYle72 standard Billboard live OSAKA [yone]

ただいま。
Billboard live OSAKAから帰ってきました。

やっぱりあの会場好きっっ。
もちろん、もっとカジュアルなライブハウスもいいけどね。
飲みながらのライブっての好きだなぁ。

もちろん、今日はカバーたっぷり。
気持ちよさそうに歌う、Yoneちゃん。
こちらも浸りきって、瞼がとじていく・・・ヤバイ、昨日の睡眠時間は4時間切ってる・・・
目を開けるんだっっ。

ゆうほのコーラスもやっぱりいいし、バイオリンも面白いっっ。(この人後で調べとかなきゃ)

大満足な一日でした。

帰りの電車の中で、満腹にアルコールも手伝って爆睡。
起きたら、どんどん悪化してた口内炎が少し好転してる模様。
やっぱり、ストレスだったんだなぁ。


あさっては、chikin georgeではじけて、完全回復を狙おう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。