SSブログ

汗だくだく・・・・西宮ガーデンズ mini live [yone]

今日は早めに行って、場所をキープして、初夏の風を楽しみつつ、
コーヒーでも飲みながら、ゆ~っくりとliveを待つ時間を楽しもうと思ってたのに・・・

朝から結構な雨。
雨の中何時間も待つのは無理!!!

予定変更!!!

サボるつもりだったレッスンを受けてから、ダッシュで西宮ガーデンズへ。

「雨天決行」ってことだったので、ポンチョ持参、鞄はコインロッカーに放り込んで
濡れる気満々でいざっっっとガーデンズについたら、「ホールに変更」と張り紙が・・・
肩すかし・・・
あわてて4階に上がると、先頭はもうホールの方向かってる!!!
焦ったぁぁぁぁ
列に並びつつも、場所とりに敷かれてたのであろうスタンドのシートが悲しい・・・

とはいえ、なんとかホールの真ん中へん、やや前よりあたりに陣取る。
スタンディングで狭いし、人が多すぎてクーラーがきかなくて、汗だくだく。
これで、1時間待ちはきつい。Big Catも待つ間はしんどかったけど、それよりも暑い気が・・・
暑くて狭い場所でただ立っているのはさすがに消耗する。
でも、入れなかった人もたくさんいたみたい・・・
文句は言えない・・・
ドアを開放してからは少しマシになったけど・・・

でも始まっちゃえば、暑さなんて熱さに取って代わられる!!!
無料のイベント初体験です。
30分程とは聞いてたけど、無料でこんなにやるんですね~
めちゃめちゃ得した気分です。ウレし~

NEwアルバムからではないけど love in the sky ではじまり、あとはまず予想どおりの選曲。
一番聞きたかった(Big Catで最後のアンコールに1日に2回聞いてからず~っとノンストップで
頭を回り続けている) love is the key も聴けたし、大満足です。
結構みんな歌ってたし、もちろん私も歌った。やっぱりyoneちゃんいいよ~。
magicがなかったのは残念でしたが、野音に期待をつなげましょう。
今度こそ、涼しい夜の風を楽しみながらのliveになることを祈りつつ・・・

そしてliveのあと、サインしてもらって握手して、とうとう終了。
後ろ髪ひかれつつ、ショコリキサーの white chocolate coconut を楽しみつつ、
ガーデンズを後にしました。これ、カラメリゼしたココナッツがなかなかおいしい!!!

疲れたけど、充実した1日でした。

でも、ちょっと運動不足。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。