SSブログ

汗だくだく②~toshi's summer breeze [yone]

再び・・・汗だくだくです。
でも今回は、外だから大分マシ。
気持ち良い汗がかけました。
とはいえ、自分が汗臭く感じるくらいだからかなりひどい状態だよね。


今日はA列があたったぁぁぁと喜びつつ出かけましたが・・・
予想通り、可動式の席が追加になってて、2列目でした。
ま、予想はしてたけど・・・
ちょっとがっかり。
でも、最悪の場合は3列目だもんね。
久しぶりのど真ん中2列目。
やったぁぁぁ!!!!!!
yoneちゃんの足までちゃ~んと見えます(笑)


オープニングから撮影OKです。
さて、ちゃんと撮れてるのか・・・
怖さ半分、期待半分でまだ見ていません。
とはいえ、旅行や発表会などで、レンズ超しにばかり見て、記憶に残らないという経験を
多々しているわたくしですから、適当なところで切り上げ・・・
でも、こんな企画でこんな前の席はもう絶対にない!!!!!と思うともったいない気も・・・・
びみょ~

アンコールになってからも、もう一度撮影可になったけど・・・
でも、この曲は撮りにくい・・・なんか遠慮しちゃう・・・


さて、今回は初の単独での野外。大サービスでした。
yoneちゃんの目についた人にパスのプレゼント。
後にその人たちを舞台に上げて…踊らせちゃう。
で、ハグとサイン入りうちわのプレゼント。
いいな、いいな。
上がって踊りたかったな・・・
ハグや、うちわより・・・yoneちゃんの後ろで踊りたかっだけ・・・なんだけど。
ああいう時、アピールとかってできないんだよね。シャイなんで。
何年か前にも、おなじことを言って気が・・・進歩がない・・・
もし、上がってたらどう踊ったかな・・・なんで妄想を浮かべながら帰りましたよ。
とぼとぼと。

そういえば、お母さんとお姉さん姪っ子にその友達親子も舞台の上に。
いつもは2階席にいるらしい・・・と聞くだけだから初めて見たかも。

今日はmagicも聴けたし、最近のお気に入り"love is the key"もたっぷり歌えたし、
久しぶりの真近で見るyoneちゃんは大迫力で大満足。
撮影用に笑顔も大サービスの大盤振る舞い。
ホントに楽しい2時間10分でした。


しかし・・・敢えていうなら、なんで2時間なんだぁ???
野外だから時間の制約あるのかな???
でも、大体そういうのって8時までじゃない????
楽屋招待もあるし、日帰りだったからかもしれないけど、ちょっと短いよね。
まさか、観客の体調を気遣って???
スタンディングじゃないし、郊外の野外でもないから、まったく平気なんだけどね。

最近yoneちゃんがよく「年」だからっていうけどさ、そりゃ肌のハリやツヤは失われつつあっても
ヘタな若者(立ってられなくてすぐしゃがみこんじゃうような)より体力はあると思うんだけどな。
スタンディングが3時間になっても平気だよ。
だから、夏の野外も、ライブハウスのスタンディングも、
またガンガンやってねっっっ、yoneちゃんっっっ!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。