SSブログ

final!!!~toshi's 20th anniversary bash!!!!! -extra- [yone]

toshi's 20th anniversary bash!!!!! -extra- とうとうBig Catでファイナルです。
なんか寂しいね。

ご本人は今一つなコメントをされていますが、私としては十分に楽しめました。
やっぱりライブハウスはいいよね。近いもん。会場が一体となって、楽しい楽しい。
大盛り上がりでした。

何度見ても、未完のアンドロイドを「恥ずかしい」と歌いながら踊るYoneちゃんは秀逸!!!
あれだけでも行く価値はあるかも。
残念なのは、足元がほとんど見えなかったこと。上半身しか見えないの。
ちゃんと全部見たかった…
前のほうのチケットが欲し~。
ここんとこあんまり当たりがよくないんだっっ。
しくしく。

最後のアンコールでは何も用意してないからと、最後にもう一度Love is the key を演奏。
いまだに、頭の中をぐるぐる回ってエンドレス。
これはしばらく抜けないな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。