SSブログ

狭いの最高!!!~toshi's 20th anniversary bash!!!!! -extra- 神戸ウィンターランド [yone]

行きましたよ。
神戸ウィンターランド。
盛り上がったぁぁぁぁぁ~

なんせ190番台なんていう悲しい番号。
ステージが遠いなぁ・・・・なんて思ってたら、Yoneちゃん出てきたら意外と近くに感じる。
狭いだけに、客席の一体感もいい感じ。
前日の岡山の件を聞いていたし、やたらとアナウンスも多く、ボードも徘徊してる。
どんな様子なのかちょっと心配だったんだけど・・・見事に払拭してくれました。

やっぱり小っちゃいライブハウスはいいね~
ステージから近いし、まさに時間と空間を共有してるって感じ。
いや、ホントはなんせそんな入場順だったから、そんなに近いってことはないんだけどさ。
近いって感じるの。実際のステージまでの距離よりも。
そう感じさせる空間なんだね。
ってことで、やっぱりスタンディングのライブ好きだなぁ。
もっとやって欲しいな。ノリのいい曲ばっかりで。踊りまくりっっ。
それも最前列っっっ。
最近なんか当たりが悪いんだよね。
しくしく。

とはいえ、懐かしい曲の振り付けも、新曲も充分に堪能し、大満足な時間を過ごせました。
お客はみんな"変態"にされちゃいましたけどね。
ノリのいい客たちだ~。
だからライブは面白いんだっっっ。

終演後、地下から、外に出たら大雨になってました。
帰り着くまでにもうびしょ濡れ。
それでも、気にならないご満悦なkazuでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。