SSブログ

満喫!!!! ① tardust Revue 30th Aniversary オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き [スタレビ]

行ってきましたよ。
もっちろん。

金曜日に速攻で会社を飛びだし、夜行バスに飛び乗り・・・ライブを満喫したあと、
日曜日にどうしても出たいレッスンがあったので、10時にまた夜行バスに・・・

ハードな割には元気ですっっっ。
とはいえ、睡眠不足は否めない・・・

ので、今日も少しだけ・・・


まず、オープニングのアナウンスが、松たかこ。
よく要さんが自分でやってたような、ライブの注意事項などを・・・
で続いて、「友達がいなかったんじゃなく、スタレビのことを話せる友達がいなかった」と力説してたよ。
私が高校生の頃はオフコースが好きだというと、「暗いっっっ」て言われるから、
ファンだって言えないって言ってた子はいたけど・・・・
違うよね???ただ、なかなか知ってる人がいないって意味だよね???  と思いたい・・・

後は、要さんが緊張しすぎてて、ドラムセットに座っちゃうかもなんて前ふりとか。
拍手は分け隔てなく・・・By VOHさんとか。小ネタをちょこちょこと。
きっちりあとで、要さんは階段を降りてきて、ドラムセットにちょこっと座ってました。お約束。


さて、ではライブに進みましょう、

まずスタートは、大好きな Amazing Grace をもちろんアカペラで。
要さんにスポットで歌い始め。
みんな暗がりでスタンバってるんだろうなと思いながら、凝視していると・・・
いよいよコーラススタート。おぉっっっ、いきなりフルメンバー。
まさか、初っ端から全員出てくるとは思ってなかったので、ビックリ。
いつもの6人の1.5倍だから、音に厚みがあってすごくイイ。
これは期待できるぞ・・・


つづく・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま狭いの最高!!!~toshi's 20t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。