SSブログ

STARDUST REVUE 30th Anniversary 「30年30曲(リクエスト付)」①~大阪編 その2 [スタレビ]

もうちょっとだけ・・・

今も頭をぐるぐると回っているのは、春キャベツ。
とても癒されました。
「大丈夫だよ」「心配ないよ」。
この歌詞が要さんの声でメロディとともに沁みましたね。

大変な状況にいる人に「頑張れ」って言ってはいけないとよく言われます。
私は「(一緒に)頑張ろう」ならいいかなと思ってたんだけど、
「大丈夫だよ」って言われるほうがずっていい。

大変なことをわかった上で、「大丈夫だよ、(わかってるからね)」

アルバムで聞いたときには、こんな風に思わなかったのに、やっぱりナマがいいのかな。
それとも私自身がこの言葉を必要としていたのか・・・・

私も「大丈夫だよ」っていえる、人間としての大きさを備えられたらと思います。

がんばろうっっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。