SSブログ

大当たりっっ~"let's get ready -journey-" [yone]

大当たりっっっ。
一番前の席だぁぁぁぁぁ。
真ん中ではないけど、端っこでもないっっ。
久しぶりに大当たりっっ。
うれしい~

ということで、ガッツリ一番前の席で踊ってきました。
前の席を気にせずに動けるっていいね~
贅沢だぁ。

それと、前の席で3回目にして初めて知ったこと。
ステージ上でお香をたいてる!!!
はるか後ろの席では全然わからなかったよ。

でも、ステージが近すぎて(なんて贅沢な・・・)高過ぎて、
近くに来てくれたyoneちゃんを真下から見上げる感じ・・・
うわぁぁぁ、近すぎぃぃぃぃ。
めったにない妙な経験です。

そして、握手を1回・・・
ふふふ・・・
もう顔が笑っちゃう・・・
でも、ステージに近づきすぎないよう、黄・黒のロープで仕切られ・・・・
うちらは猛獣かいっっっ

反対サイドに行っちゃうと、角度的に見難くなっちゃって、DAISUKEくんに視線が行っちゃう・・・
彼のノリも楽しめちゃいました。
yoneちゃんと彼が歌いながら視線で会話して絡むのがすごくイイ感じ。
あんなの見てたら、自分も歌いたくなっちゃう。
次のツアーにもいて欲しいな・・・気が早い???

やっばり音楽っていいね。
昔は楽器の音の方が好きだったかも。でも、最近は人の声がいい。
それも歌詞とメロディの絡みっていうか、相乗効果?っていうか・・・
"歌"がよりいっそう好きになってる気がする。

今回も好きな歌がずらずらずら~っと並べられて大満足。
もう、どれがイイなんていえないね。
全部良かったよ。ホント。
でも、やっばり圧巻はマイクなしの大丈夫っっ!!!
どっかん、どっかんはマジでホント。
yoneちゃんを目イッパイ堪能しました。
talkの30分を含め、あっという間の3時間。(開演は少し遅れたと思うけど。終演は10時を過ぎてた)
最近ちょっと長めでうれしい。
でも、もっともっともっと聞いていたい。

だからもちろん6月4日も行きたくて仕方ない。
でも、その日は仕事・・・
あーあ。くすん。


追記:
立っている間はほとんリズム取ってたのに、その割には痛めている膝が悪くなってない!!!
午前中は仕事で歩きまくって、午後からはウィンドショッピングで歩き回って、
ライブで跳ねまくって、トータル30,000歩。
なのに、膝の調子が前日よりいい。
ライブの日は少し悪化するのを覚悟で行くんだけど・・・
これは、音楽療法の賜物だな。
心にだけでなく、体にも効いちゃった???
yoneちゃんありがと~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STARDUST REVUE 30th ..テアトロン!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。