SSブログ

踊る踊るyone~toshi's 20 anniversary bash!!!!! [yone]

ただいまぁ。
やっとお腹に詰め込んで、汗を流して、ようやく人心地。
まだ東京もあるからすこしだけ・・・


今日は懐かしい曲、懐かしい曲、懐かしい曲・・・

圧巻は未完のアンドロイド。
衣装も振り付けも当時の感じなのかな???
(たぶん・・・だってリアルタイムでは知らないもん。
ジャケットやPVでちらっとしか・・・)
さすがに、20周年記念。
バックダンサーやりたい~

そして、Yoneは腰がいつもの何倍どころか何十倍もよく動いて大サービス???
かなり、張り切ってました(笑)
バックコーラスの2人もダンスに駆り出されて・・・
無茶ぶりもあり、なかなか大変そうでしたね。
でも楽しそ~だ。ふふふ。

歌は、Dear my friendが響いた。
ほんの少ししか歌わなかったけど。

今日もいい歌をたっぷりと。
本人へのサプライズもあり、大盛り上がりの約3時間でした。
ライブの最中に降ってきた銀のテープ・・・Yoneのメッセージ入りでした。
これはいいね。ホントに。
私の席の辺りには飛んでこなくて・・・
前の方から持ってきてくれた係員のお兄さんに大感謝です。
ありがと~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゴイyone~sTYle72 cafe..ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。