SSブログ

スゴイyone~sTYle72 cafe volume. two [yone]

行ってきましたっっ sTYle72 cafe volume. two

キッチリスッキリ定時退社のつもりが、案の定長引いちゃって、
キレそうになりながら 梅田の街をダッシュで駆け抜け・・・
結局は、ほぼ開場時間に到着。
喉の渇きをカシスソーダで一気にいやして、会場の暖かさもあって
ほっこりといい気分。この状態で電車の中だと一瞬で爆睡だけど、
さすがに意識はクッキリハッキリ。

待つこと数十分、定刻より少しは遅れていよいよ始まり・・・
ちょっと音響は大きめ。
yoneちゃんの声が腹に響く響く。
すきっ腹だから余計に・・・
スゴイよっっ。
今日もいい声だぁ。

ホントはカバーってあんまり好きじゃなくて・・・
元の歌手と比較しちゃうのか、なんか違和感を感じることが多いから。
でも、yoneちゃんはちゃんと消化してちゃんとyoneちゃんの歌になってる。
(でも「0」の時はちょっと期待しすぎ・・・だったので、「1」はどうでもいいかなと
思いつつも参加。これがすごく良くて。今回も期待満載。だんだん良くなってるのか???)
すっと違和感なく、歌が入ってきてサビに入ったくらいで、
「あ~」この曲だったのか・・・って感じだったりね。

選曲はリクエストからってことだったんだけど、リクエストしてる側もわかってるなぁって
感じのリストでしたね。うんうん、いいぞいいぞ。

で、一番のビックリは「バレンタインデイキス」。
選曲もそうだけど、フリが「ぎゃ~」って感じ。
面白かったんだけど・・・やりすぎ???
でもやっぱり、面白い。1曲くらいこんなのも・・・ありですね。
前のおねーさんの背が高めで、ちょっと見えづらかったけど。

さて、次はいよいよ4月25日です。
思いっきり期待して待ってるよ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。