SSブログ

やっぱり行って良かった!!!~"let's get ready -legend-" [yone]

地震後、何を書いていいかわからず、またまた放置してしまいました。
被害にあった方々の平常が出来るだけ早くもどってくることを祈っています。



かなり迷ったんですが、行ってきました"let's get ready -urban/classic/legend-"

もともと、ディスクガレージで外れて、なんでe+で発売されるわけ(怒)で、イジになって、
当たるはずがないと思いながら申込、なぜか当たってしまった券でした。

でも、行って良かった。
やっぱりyoneちゃんの生歌はいいね。
会場が小さいから2階席(ほとんど中3階席って感じ)でも、まったくOK。
柵がちょうど邪魔なイチではありましたが。
yoneちゃんを300数人占めでにんまり。もともとこの客席数に惹かれて遠方なのに申込んだんだもの。
このホールはもともと映画館だったらしく、席もゆったりしてすわり心地もいいし
(ライブ中珍しくほとんど座ってた)、ドリンクホルダーもあるし(笑)。
白ワイン飲みながら堪能しました。いいホールだぁ。

歌はmagicが進化中。
聞いた回数はまだ2回???なのに頭の中をぐるぐると回っています。
次に聞く(踊る???)のが楽しみ。

そして、お初のmessage。
そして外せない大丈夫っ!。

やっぱりいい、いいよぉ。
メッセージはしっかりと受け取りました。
みんなで元気になりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。