SSブログ

今日も最高!!!!~“let's get ready” -yone- [yone]

今日はと書いたところで、すでに昨日に・・・・

今日のチキンジョージもよかったぁ。
久しぶりに100番台getということで、背伸びせずに見られる位置に。
sold outの割には、人と人の間もギチギチじゃなくて、なんかよい感じ。
こんな人数でyoneちゃんを独り占めならぬ数百人占めしちゃっていいのかなぁという距離感ですね。
いいよぉ~なんか空気が濃密なの。ファンクラブの集いでもやってるような感じね。
ホントに気持ちよくyoneちゃんの音楽に浸ってまいりました。大満足!!!

ジャジーなアレンジや、新曲magic、それにseasons of loveまで飛び出し、
「大丈夫っ!」をマイクを通さずに聞けたり、バンドを休憩に出して33分間のおしゃべり・・・
盛りだくさんで時間を忘れる・・・
ほとんど3時間やってたんじゃないかな。
スタンディングだから短めかなぁと思ってたのは嬉しくも裏切られました。

今日も米倉利紀の世界にどっぷりと浸り、好きなように音楽に乗っかり、
好き放題に歌い・踊り(好きに踊るには狭い、それにホントは踊れないけど)・・・
楽しい3時間でした。また、しばらく元気になれそうです。
yoneちゃん、ありがとぉぉぉ。

しかし・・・・・
とはいえ、やっぱりスタンディング。やっぱり時々は見えにくくなる。
みんな少しは位置がずれて行ってるんだろうね。
そこで、私も少しずれようとすると、足元にかばんが・・・
スタンディングで足元にかばん置くのはダメでしょう。
危ないよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。