SSブログ

遅まきながら・・・SONGS [スタレビ]

終わってすぐに書こうと思ったのに・・・
あの後映画を見てしまって、それどころじゃない時間だったので、遅くなっちゃいました。

NHKのSONGS。
良かったよぉ・・・

ライブ形式だったせいか、変な気負いも硬さもなく、結構普段着に近いスタレビを
テレビで見られた気がします。
それにしても、柿沼さんの満面の笑顔が終始画面にちりばめられてましたね。
美人さんでもいたのかしらん???
ま、曲目は見たことのない人にも見てもらわなきゃだから、あんな感じになるんだろうけど・・・
ちゃんとアカペラもあったしね。

あのライブ、いけた人いいなぁ。
至近距離のスタレビ。
迫力ありだよね。
あー、こういう時は東京に住んでなきゃ・・・と思っちゃうね。
あと、チケットが安くなってるのを見たり、招待が東京ばっかりなのを見たりするとね。

要さんはいつも私が思ってることを言ってました。
みんなの笑顔が自分達を笑顔にさせる(さすがに言葉は忘れた。でも、こんな感じのこと)。
相乗効果だと思うの。だから幸せや笑顔は感染するんだ、きっと。
楽しそうに演奏しているのを見ると、自然とにこにこになっちゃう。
楽しませよう、一緒に楽しもうってスタレビの姿勢が、みんなに伝わってるから、
私達も一生懸命楽しんでる。
一生懸命楽しむってのは変な表現だとは思う。
でも、心をオープンにしてガードを下げて(否定的であったり、批判的であったり、批評的であったり、
カッコつけたりしないで)素直に、自然にこの時間をとことんとん楽しもうって思うの。
だから、スタレビのライブは楽しい。

とはいえ、歌詞間違えなんかは冷やかしたり、からかったりはもちろんするよ。へへへ。
ある意味、歌詞をちゃんと覚えてるよっていう、アピールかも・・・
だからこれも”好きだっっっ”て表現でしょう。
そんなところまでも、楽しんでくれてるといいなと思ってます。
ね、要さん!!!

(メチャいやがられてたりして・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。