SSブログ

やっぱりなが~い~スタレビ「太陽のめぐみ」ツアー大阪編①~ [スタレビ]

年内のツアー最終日は予想通りロングバージョンでした。やったぁぁぁ。
開演はほぼ3時5分。終演は6時25分???
予想通りでしたが、た~っぷりとやってくれました。
タイトルには「なが~い」なんて書いちゃいましたが、主観的にはちっとも長くない。
もっともっとやって欲しいくらいでしたね。

スケジュール的には土曜の方が楽に行けたんだけど、些少の不義理を気にしつつも年内最終日を狙って大正解!!!カウントダウンが入っちゃったから、「最終日じゃなくなっちゃったぁ」とがっかりしてたんだけどね。
昼間のライブに行ったのはたぶん初めてだけど、後が押さない分長くやってくれるかもっていう淡いけれども、確信をもった期待をうらぎりませんでしたね~。さすが、スタレビ。

今日もう遅いので、内容はまた、後日。
最近こんななんばっかりですみません。ぺこり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。