SSブログ

明日は・・・もう神戸だよ~スタレビ~ [スタレビ]

そのうちに・・・・なんて言ってたのに、ばたばたでほったらかしにしてるうちに、
なんと明日はもうこくさい会館ではありませんか。びっくり。
もういまさらも通り越しちゃってる。
薬師寺にいたっては、おまけDVDどころか、発売決まっちゃてるし。
あれだけ、カメラ入れてれば、ソレもありですよね。
1列目だったので、おまけDVDにはちゃっかり映ってたから、見る暇もないのに
きっと買っちゃうんだろな。あきれちゃう。

ま、ちょっぴりだけ書いておこうかな。

○薬師寺も志度も天気にやきもき。それでも大崩しないところが、スタレビの底力か。
 ファンの祈りの強さか・・・さすがですな。薬師寺では、朝のうちは降ってたのに、
 午後からは全く降らず。薬師如来のおかげか???7ありがたや。

○薬師寺では、一番後ろステージの真正面の石段に管主ご一行様。
 妙なことをしないようにとの監視の目なのか。それとも単なる役得???
 薬師如来をバックに(お尻を向けて)歌うという、めったに見られない光景。
 管主の最後のご挨拶では我々は「スタレビ信者」にされちゃった。
 当たってるかも、うんうんと妙に納得。

○「いろんな色のスタレビを」というテーマでいきなり「黒」からスタート。
 「★(黒星)」ってことですな。でも、Find My Wayは黒星じゃないよっっ。
 私、大好きだもんっっっっ。イントロ聞くとぞくぞくっとくるほど。納得できないよっっ。

○★にFeel me, See me, Hold me登場。Gentle Breezeですな。
 これを聞くとオロナミンCを思い浮かべるんだからCM的にはOKだと思うんだけど。
 しかし、これをスタレビと知っている人は少ないのかな???声でわかるよね。
 野外ライブで2回聞くのは当然としても、この夏はもう1回聞きました。
 某ダンススタジオのプチ発表会でポールダンスで使われてたん。このスタジオ内で
 知っている人は私だけだろうと思っていたら、そうじゃなかったの。ちょっと驚き。

○杉山清貴との「大都会」はいい出来。ポプコン決勝で、クリキン聞いた2人は
 即荷物まとめようと思ったんだってさ。確かにそうかも。

○アルバムの曲名が発表になった時、タイトルを「おいおい、またかよっ」と思った「ニッポンの汗」。
 今回は高音と低音に分けてみんなで熱唱。歌うといいのよ、この歌。キャッチで覚えやすいし。
 高松と薬師寺で両方とも経験。面白かったぁぁぁぁ。楽しかったぁぁぁぁぁ。
 ツアーでも絶対やって欲しいなっっっ。
 発売時のおまけDVDにはすでにみんなが歌ってるところが映ってるっちゅう、
 「デェラ・シエラ・ム」の時と同じノリ。わははははははは。
 今回は3回もとり直しはなかったけど(笑)
 歌ってる間、やたらとカメラがこっち向いてるから映ってるんじゃないかとは思ってた。へへへ。

○やっぱり、夏の野外ライブは「焼けちゃうよ~」ってくらいじゃないとね。
 来年は天気もよくてさらに暑くて熱い志度を期待してま~す。


書いているうちに神戸は今日になっちゃった。
まだ予習も出来てないのに・・・
ヤバイ。

では、今日のために寝ます。おやすみなさい。



 

 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。