SSブログ

いろんなyone~I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE [yone]

わははははは。
見てきましたよ。
I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE。
結構前だけど、ちょっと端っこ寄りの席で。

なかなか楽しゅうございました。
いろんなyoneちゃんが見られて・・・
オーバーオールで赤ちゃん言葉、独身者を脅すオレンジのつなぎの囚人、
CMの中の弁護士???・・・etc
ホントにいろいろで楽しい・・・

笑いました。
ちょっぴり考えさせられました。
そしてまた笑うの。
(でも隣の人の笑い声はちょっと邪魔・・・変に笑いすぎ・・・)

yoneちゃんの歌はもちろんやっぱり響くし、すごくいい顔してる。
コミカルな演技も楽しい。
すっかり舞台に慣れて、余裕感じるよ。
やっぱいいよぉぉぉ~

周りには昼・夕の2回公演ともご覧になった方も多く・・・
すごいねぇ。羨まし。
ライブ2日続けて・・・ちゅうのは何べんもやったことあるけど、
ミュージカルや芝居はないな。

そして、らっき~なことにアフタートークショー開催!!!
やっぱり夕方の部にしてよかったぁぁぁぁ。
yoneちゃん、めちゃ語ってたし・・・
ハイヒールリンゴが普通にど真ん中の席にいたのにはビックリ。

しかしそれにしても、司会のフリーアナウンサーはギャラ泥棒。
間は抜けてるは、段取りは悪いは、質問の的は外れてるは・・・
4人だけでやったほうがずっとすっきりしたんじゃない???
yoneちゃんのリードでさ。
おかげで長々トークが聞けて良かったけどね。(にんまり)

さぁ、次はクリスマスだ。
楽しみだなっっっ。



追記:先日墜落してから書く気力が奪われ、いろいろとイベントが続き・・・
  ご無沙汰してました。その間にもウロウロとあちこち覗いてたので、
  もしかしたら、古い話を蒸し返すかも・・・
  でも記憶が・・・ヤバイ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キィィィィィィ神戸マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。