SSブログ

暑かったけど、やっぱ楽しいっっっ~楽園音楽祭inテアトロン2011 [スタレビ]

あっという間に1週間が過ぎちゃいました。
頭の中をスタレビがぐるぐるぐる。
時には口からも飛び出してる・・・すっかりヘンな人です。

今回は30周年だし、誰がゲストなのかな???と期待しながらも、
ゲストなしてスタレビ一色でいいのに・・・と。
いつものように思いながら、要さんの場内アナウンスも楽しみ、
なんとか地獄の暑さを乗り切り、いよいよ開演です。
今回は久しぶりのど真ん中。前から6列目!!!

早速のゲスト紹介は・・・・早すぎ???と思ってたら"公樹"!!!!
わーい、これならゲストだし、メンバーだしどっちも満たしてる・・・
スーパーアリーナ以来かな???
VOHさんと絡んだり、岡崎くんと踊ったり・・・
相変わらず楽しそうだっっ
だって、スタレビのサポートやってた頃はジュリアナ扇子もって踊ってたんだよ。
妙なノリで楽しかったんだ。

ということで、今回はサックスの入る曲が多数。
サックスはいると、厚みがでるっていうか、迫力が増すって言うか・・・
いいね~。公樹ずっとくればいいのに・・・
それにあまりいつもやってない曲ってことで、今回は選曲的にもいろいろと聞けて良かったですよ。
私には幸いにも、『新曲』はなしでした。1番の歌詞と2番の歌詞がごっちゃになったりはしましたが、
ほぼ、覚えてたし・・・えへんっっっ。
要さんは時々「歌詞は進化し続け」てたけどね。
でも、公樹がいるんだから、NO! NO! lucky ladyはやって欲しかったな・・・

今年も満喫したテアトロンでした。
MCで一番ウケたのは岡崎くんの「すき やっぱり すき」と
それを受けての要さんの「バンド内恋愛禁止」でしたね。
そういうキャラなの???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テアトロン!!!キィィィィィィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。