SSブログ

良かったよぉ、大満足。~- gotta crash on..... volume. twelve - “let's get ready”  大阪~ [yone]

toshinori YONEKURA concert tour 2011
- gotta crash on..... volume. twelve - “let's get ready”

P1000877.JPG

行ってきました。大阪初日。
大満足です。メチャ良かったです。期待以上。
寒い中、南港まで行った甲斐がありましたぁ。
だって今回は自粛しようと思っていたDVD帰りに買っちゃったもん。
いや、もちろん前回ツアーのDVDだから、今回のが見られるわけじぉないんだけどさ・・・
なんか、買わずにいられないこの感じ・・・わかるでしょ???

ソールドアウトしてなかったはずなのに、なんでこんな後ろなの???ってほど、
後ろの席だったので久々にちっちゃな双眼鏡までもっていったんだけど・・・
通路の横だったし、一段上がってからの3列目だったので、思いのほか良く見えました。
もっと遠くて、yoneちゃんは米粒かと思ってたんだけど・・・
スーツのカッコよい姿も、愛らしい(!)Tシャツ姿もバッチリ。よかったよ。ほっっ。

今回は、アレンジとコーラスを楽しんでくださいね。
ここんとこ、yoneちゃんのライブ、アレンジがいいですよ~
前はアレンジが変わるのってあんまり・・・・・・って思ってたんだけど、
最近はすごくいいっっ。進化してるって感じかな。
っていうより、今回しか聞けない(とは限らないが・・・)アレンジってすごく"今"って感じしません???
ナマの醍醐味っていうか。期間限定っていうか、希少価値っていうか・・・あっっ、この言葉に弱い・・・
すごくいいオリジナルがあって、いいアレンジがある。
もう二度とは聞けないかも知れない"この場限り"を楽しみたい。
もちろんオリジナルでも歌って欲しいけど。

今日は、マイクを通さないナマの歌も聴くことが出来たし、ホントに大満足。
次は神戸チキンジョージ。次こそ早い番号が当たりますように・・・
ここんとこ、チキンジョージは遅い番号ばかりなの。しくしく。
今度こそ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。