SSブログ

踊ってる、踊ってる!!!~toshinori YONEKURA concert tour 2013 - gotta crush on..... volume. fourteen - [yone]

行ってきましたよ。
土曜日のhatchに。
いつものように大満足です。
そりゃ、もうちょっとやって欲しかったけど・・・
アンコールをもう1回切望。


オープニングは・・・
何も言いますまい。
見に行ってください・・・
賛否両論かもね。


そして、いよいよ始まった!!!!
1曲目から踊る踊る。
これは次のDVDきっと買っちゃうな・・・
迷ってたのに、今回の分も結局買っちゃったし・・・

今回、CDよりも生のほうが絶対いいね。
歌詞も聞き取りやすいから、思わずウンウンと頷いちゃう。
ホントに堪能しました。

席が後のほうで、見切り席か???と思うような席だったけど、
きれいに1本通っていてすごくよく見えた。
っていうか、舞台の上からこっちも見えちゃうんじゃって感じ。
(ライトが当たらなかったら無理でしょと自分で突っ込む)

立つと右前の席の人が通路に飛び出してきて(前列までは私の№の席はない、
なので私の真ん前に来たことになる)ちょっと邪魔だったけど(苦笑)

おまけにずっとオペラグラスで覗いてる・・・不思議ですね。肉眼で充分見えるのに。
そんなにアップで見たいのかな???
私は旅行中のカメラと同じで、切り取ってるみたいに感じて(説明しがたい感覚だ・・・)
充分にその場を楽しめない気がするので、自分ではあまりやらない。
せっかくナマで見られるのに、レンズ通さなくてもって感じかな。
ま、楽しみ方は人それぞれですよね。

もうまる1日たったのに、まだ音が溢れていて、次の神戸が楽しみで仕方ない。
マジで会場で販売してたBIG CATも悩んだんだけど、さすがにちょっとキツイので、涙をのみました。
その分、神戸を楽しむぞっっっ。
standardもがんばって取らなきゃ。電話はきついなぁ。時間ないし・・・
でも、がんばろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。