SSブログ

カッコよかったよん!!!~B.O.N.Dオリックス劇場 [スタレビ]

今ツアー初参加。
久しぶりのアルバムツアーで、期待大っっ。
とはいいつつ、なんか慌ただしくて、アルバムを聴きこめていない状態で参戦。
といっても、歌詞が完全には入ってはいないという程度だけど・・へへへ。
ちょっと、周年終わって気が抜けてるのかな???

スタートはもちろん"は・じ・ま・る・よ"
これは当然でしょ。
これを聴いたら、俄然元気が出てきたっっ。
今日は阪急でクリームティーでくつろぐ、もしくは最低でもスコーンをゲットしてから、
ライブに行くつもりだったのに、練習が長引いちゃって・・・
結局、ばたばたと髪も生乾きのまま電車に飛び乗り、サンドイッチ買って前の公園で詰め込み
慌ててパンフ買って、開演ちょっい前に席に滑り込んだ。
ふーっっ、間に合ってよかった。でも、ちょっとヨレてるぞ私って感じだったから・・・

今日の私の期待曲はWelcome to the jungle。
ライブではこれが気になると思ってたけど、実物は期待以上にかっこいい!!!
次に聴くのが楽しみさっっっ。

雰囲気リクエスト1位は「バラード」。
2位が「おバカ」3位は「シェフのおまかせ」4位は「CM」5位は「カバー」
私はお任せにしちゃったんだけど、要さんに趣旨を理解してないといわれちゃった・・・しくしく。
でも、消去法なんだよ。スタレビオリジナル聴きたいし、CMだとなんかわかっちゃいそうだし、
おバカも聴きたいのとそうじゃないのが、混在しそうだし・・・
そりゃ「今日は踊りたいっっっっ」ってのがあれば、絶対それにするさっっっ。
それに、CMやカバーって雰囲気というより、ジャンルじゃないの???
なんか?????が飛んじゃったよ・・・

もうひとつ、アンコールで「村長さんの娘」か「恋はバレーボール」のどっちかをやろうって時に、
要さんは「村長」でって言ったのに、会場の「えーっっっ」てしつこい声に負けて、
バレーボールになっちゃった。
私は村長さんが久しぶりに聞きたかったのに…・
要さんが聞く耳持たないでくれたらよかったのに・・・
ま、そこがスタレビのいいとこなんだけどね。
でも、やっぱりがっかり。「やったっっっ」と思った後だけにね。

後はね、裏庭のコーナーが良かった!!!
歌詞があれれ~???になっちゃって、最初からやり直しになったのも、たっぷり聞けて得した気分。
みんな楽しそうないい雰囲気。

新しいアルバムの曲も結構やってくれたよ。
新旧、緩急ともになかなかバランスの良いライブだった。
アップテンポとバラード、配置がいいよね。
どっちかが延々と続き、お尻が痛くなったり、足が痛くなったりするライブもあるけど。
スタレビは、バランスよくっていい。

最後はまたまたアカペラで締め。
マイク1本で6人が歌う。
よくつられないな~って思っちゃう。
さすが。

今回はこんなところで。
あんまり書いちゃうと、楽しみが減っちゃうもんね。
今日行く人も楽しんでね~
私は次は神戸。
年始1発目を楽しみにしてまーす。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。